格安simがさらに安い!OCNモバイルONEの賢い購入先はどこ?

格安simのOCNモバイルONEに変更する第1ステップは、
専用のパッケージを購入することです。

 

購入先としてはネット通販はもちろん店頭でも購入することができるのですが、
なぜが価格がバラバラ!そのため慎重に選ぶ必要があります。

 

オススメの購入先は、アマゾンです。
公式サイトからも推奨されており、何よりも割引がスゴイ!

なんと90%OFF以上も安いため、約3,000円もお得!
そのため、実質初期費用がタダになるようなものです。

 

OCNモバイルONEのパッケージの購入の仕方

まずは下記のボタンをクリックしてみて下さい。

 

すると、OCNモバイルONEの公式サイトに進みます。

 

 

simの単品購入と、SIMとスマホセット購入という2つの購入方法があるため、
自分の希望に合わせてクリック。

※ここでは、simを単品で購入する場合を例に説明していきます。

 

 

すると、スクロールされます。
次に、simをを選ぶことができるので、ここでも自分の希望に合った
simを選択してクリック。

  • 音声対応simカード(電話、SMS,データ通信ができる)
  • データ専用simカード(データ通信のみできる)
  • SMS対応simカード(SMSとデータ通信ができる)

 

 

アマゾンのページに飛びます。

まず価格を見てみて下さい!
いきなり大幅な割引がされていますよね。もうこれだけで、超お得!

最後に、選択したsimカードか合っているかどうか?もう一度チェック!
問題なければ、カートをクリックして決済ページに進めばOKです!

 

あとは、OCNモバイルONEのパッケージが自宅に届くのを待つのみ!
だいたい2日(午前中に申し込めば翌日)で届くので、
それまでに1つ準備をしておくと、その後の手続きがスムーズになります。

 

OCNモバイルONEのパッケージが届くまでやっておきたいこと

 

次のステップまでは、少し時間があります。
それまでに、OCNモバイルONEのアプリをインストールしておくとよいです。

 

 

このアプリがあると、後々手続きが楽になること!
それに、OCNモバイルONE変更後において
データ量や明細を確認することができるため、
インストールしておいても損はないと思います。

 

OCNモバイルONEのインストールの仕方

App Store → 検索 → OCNモバイルONEと入力 → インストールの順にタップすればOK!

 

OCNモバイルONEの購入方法、そしてアプリのインストールに関しても、
それほど難しくなかったと思います。

さて、次は申込みの流れです。
OCNモバイルONEのパッケージが届いたら進んでみて下さいね。

 

【第2ステップ】OCNモバイルONEの申込みの仕方

コメントは受け付けていません。