体験談

OCNモバイルONEから秘密の特典が自宅に到着!キャンペーン未掲載のマル秘だった

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

OCNモバイルONEは、頻繁に新規契約者向けの乗り換えキャンペーンを行っています。

例えば、初期事務手数料の無料、月額基本料金の割引(数ヶ月適用)、端末セットの割引(端末本体の割引)など、多種多様なお得なキャンペーンを定期的に開催しています。

【参考】OCNモバイルONEの最新キャンペーン情報

では、公式サイトにも掲載されていない秘密の特典をご存じでしょうか?

実は、OCNモバイルONEを新規契約(MNP転入も含む)すると、キャンペーン未掲載の特典がある日突然自宅に届きます。

今回は、その時の体験談についてご紹介します。

OCNモバイルONEから秘密の特典が到着!

OCNモバイルONEを使い始めてから約2ヶ月したある日、自宅のポストを覗いてみると、何やら見慣れない封筒が1つ入っていました。

表にはOCNモバイルONEという文字、そしてSIMウーマンという美女が描かれています。中身を開けてみると、何やら色々なものが!?早速取り出してみました。

秘密の特典の中身

封筒の中身

  • 謎の冊子
  • マスク
  • OCNモバイルONEのオリジナルマスク入れ

OCNモバイルONEのオリジナルマスクセットはありがたい!ちょうど花粉シーズンということもあって、実用的なアイテムでした。

そして気になるのが謎の冊子!ここでも、SIMウーマンという謎の美女が登場!

正体を確かめるべく、中身の冊子をチラチラ読んでみると、この女性の正体がやっと判明しました。

SIMウーマンの正体

冊子限定のオリジナルキャラクターであり、OCNモバイルONEを紹介してくれるナビゲーターです。

セクシーな外見とは裏腹に、OCNモバイルONEの活用法やサービスの紹介など、真面目に紹介してくれます。

【謎の冊子】中身の内容

謎の冊子には、SIMウーマンの情報以外に下記の内容も掲載されていました。

SIMウーマンが教えてくれたこと(冊子の中身)

  • OCNモバイルONEで節約できる料金
  • OCNでんわのお得術
  • オプションについて

特にOCNモバイルONEと3大キャリアを比較しているページは、月額基本料金をグラフで比較しており、しかも削減額が一発で分かります。これは、公式サイトに掲載されていない内容であったため、大変為になりました。

OCNモバイルONEのアプリでも請求金額を確認できますが、改めて月額基本料金の安さに納得です!

【参考】OCNアプリを使った請求金額の確認方法

キャンペーン未掲載のマル秘特典は変わる?

今回、私が頂いたマスクセットは期間限定でした。(現在は入手不可)

現在は、別の特典に変更されている可能性もあります。(マル秘特典であるため公式サイトは未掲載・未発表)

どんなマル秘特典が、突然自宅に届くかはお楽しみ!OCNモバイルONEを契約すると体験できます。

まとめ

個人的な感想として、契約後にもユーザーを大切にするOCNモバイルONEの気遣いに感激!長期契約(10年)していたドコモよりも、さらにイメージが良くなりました。(長期契約してもいいかな!?)

ちなみに、マル秘特典は公式サイト未掲載・未発表の特典です。ある日突然、自宅に届くサプライズになります。

さらに、何が入っているかは事前に分かりません。だからこそ、OCNモバイルONE契約後に体験できる1つの楽しみといえます。あなたも、是非体験してみて下さいね。

【PR】他社の超お得キャンペーン情報!

IIJmio(みおふぉん)

申し込みの際は必ず IIJmio 公式サイトをご確認ください。プラン内容やキャンペーン情報はすべてIIJmio 公式サイトの内容が正となります。

【PR】機種変更の端末を探すなら

OCNモバイルONEで使えるiPhone
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

管理人:小澤和之

当サイトをご覧頂き誠にありがとうございます。管理人の小澤和之です。OCNモバイルONEに関する体験談や設定方法、サービスなどの特徴といったコンテンツをお届けしています。また格安SIMに関して不安や疑問がある方はご相談もお待ちしております。

既存ユーザーがよく読んでいる記事

OCNモバイルONEからのおすすめの乗り換え先 1

OCNモバイルONEはドコモに吸収合併されたことで、新規受付が完全に終了しました。 実質サービス終了とも捉えることができるこの宣告によって、今後既存ユーザーはいつまで使えるのか?ここが1つポイントにな ...

OCNモバイルONEの今後のサービス 2

OCNモバイルONEはNTTドコモと合併に伴って、2023年6月26日より新規契約やSIMカードの追加といったサービスの受付が終了します。 実質、新規で電話番号の取得や他社から乗り換え(MNP転入)と ...

-体験談